ブログ

2026-06-26 10:54:00

MOCAの1日

MOCAちゃんの1日は朝6時から始まります。

 

会社に出勤する前に

姉A(小学生)・姉B(幼稚園生)を玄関まで見送る任務があります。

7時に姉A

8時に姉B

を玄関でしっかり見送り

その後朝ごはんを食べます。

9時ごろになると玄関に行き

(私いつでも出勤できますアピールが始まります。)

とてもいい姿勢でお座りしてリードをつけてもらいますw

image0.jpeg

 

リードがついたらリードを咥えて

(早くいくよ!!!!!)っと言ってるかのように

引っ張ってくれますw

image1.jpeg

会社についたら従業員さんに挨拶して

会社の中をくまなく歩きまわり異常がないか確認します。

クン活です(クンクン活動)w

9時過ぎから15時ごろまで

お客様・業者様をお迎えします。

MOCAにっとって初めましての方には

少し警戒しながらも挨拶をします。

15時ごろには姉Bが帰宅するので

一緒に退勤し・・・

看板犬任務が終わります。

image2.jpeg

帰宅後は姉たちと遊び、20時に就寝。

 

MOCAが入社してもう少しで1年になりますが

まだまだやんちゃなとこがあり・・・

来店時には姿が見えない時があると思います。

MOCAに会いに来てくださった時はいつでもお声がけください。

裏で反省している場合がありますw

 

犬が苦手という方もお伝えください!!!!!

 

MOCAの一日ブログを書きました。

次は何を書こうかな(o^―^o)