インフォメーション
- 2026-06(1)
- 2026-05(1)
- 2026-04(1)
- 2026-02(1)
- 2026-01(2)
- 2025-12(1)
- 2025-11(1)
- 2022-08(1)
- 2022-04(1)
- 2022-02(1)
- 2020-12(1)
- 2020-11(1)
- 2020-05(2)
- 2020-01(2)
- 2018-03(1)
- 2018-01(1)
- 2017-12(1)
- 2017-10(1)
- 2017-09(1)
- 2017-02(1)
- 2016-12(5)
- 2016-11(6)
- 2016-10(3)
- 2016-09(2)
- 2016-05(2)
- 2016-03(1)
- 2016-02(5)
- 2015-12(3)
- 2015-11(4)
- 2015-10(4)
- 2015-09(4)
- 2015-08(6)
- 2015-07(2)
- 2015-06(5)
- 2015-04(1)
- 2015-01(2)
- 2014-12(4)
- 2014-10(3)
- 2014-09(1)
- 2014-08(2)
- 2014-07(5)
- 2014-06(5)
- 2014-05(7)
- 2014-04(3)
- 2014-03(1)
- 2014-02(5)
- 2014-01(6)
- 2013-12(12)
- 2013-11(11)
- 2013-10(6)
- 2013-09(4)
- 2013-08(5)
- 2013-07(5)
- 2013-06(4)
2014/01/01
謹賀新年
*謹賀新年
明けましておめでとうございます。
午年ですね~、午年って”馬”でなく”午”って書くのだったのですね。馬は牛に似ているけど、角が無いから頭の角を取って午になったんでしょうかね(んなあほな)。
馬と言えばフェラーリですよね。今年こそ買おうかな~、田宮模型の。
小生、MT車は車に乗り始めた最初の頃だけで、殆どAT車なんでなんか最近、MT車にも乗りたい欲望が湧いてきたんですよね。普段は楽なAT車でいいんですけど、ちょっと遊びたい時にはMT車がええっすよね。MT車だと初老のボケ防止にもええかもしれませんし(既に多少はボケてまっけど)。
車好きのお客様の中には年齢を問わずMT車をお持ちの方がおいでですが、先日も左ハンドルのスポーティな整備が終わった車をルーフをオープンにして(寒くないのかな)お帰りになる中年の方を後ろから見ていたのですが、ぶちかっちょえかったっす。いつかは乗ってみたいです。新年だけに、”MT車にも乗ればボケ防止になる”という信念を抱く今日この頃です。
これがほんまの謹賀信念。